初心者の水草水槽 奮闘日記。

趣味のブログです~!

龍王石追加しちゃいました!

な~んか前作ったレイアウト・・・。

画像見てたら寂しいなぁ~もーちょっとボリュームほしいなぁ~なんて・・・。

 

初心者なのに生意気な事考えて(汗)

 

それで石探し(笑)

目で見て触って買いたいんだけど仕事の都合で買いに行く暇が無い・・・

そこで某オークションにて石探し~♪

 

あったあった欲しいサイズのセット☆

夜中の2時まで待機して落札~(嬉)

 

相方には『夜中の2時まで起きて石買ったの?あっ・・・そぉ・・・』

って言われた・・・けど気にしない!(汗)

 

まぁそれはオイトイテ

前回どうよう石煮込んで歯ブラシでゴシゴシ。

 

そしてできたのがこのレイアウト!

前回と比べてみると~

f:id:taka-1026:20130228232923j:plain

 

 

なーんか並べただけのレイアウト。

 

今回はコレ。

f:id:taka-1026:20130228233022j:plain

 

ちょっとマシになったかな?(汗)

たぶん来週には水槽台もできあがるのでとりあえずコレで立ち上げてみよーかな~

 

 

それとウチにあるグッピー水槽にて面白かったのが

オトシン君。

この子だけエサあげると背面泳ぎでグッピーおしのけエサを吸い込んでいくんですがww

こんなん普通するの!?(笑)

f:id:taka-1026:20130228233430j:plain

 

どっち向いてんだよ~w

f:id:taka-1026:20130228233443j:plain

 

あ~でも癒やされる♪

f:id:taka-1026:20130228233512j:plain

 

今回生体はマクロレンズで撮影したんですけど、今まであんまり使わなかったマクロ使えるし~嬉しい!!

写真も好きだしアクアは2つの趣味を融合させてくれてるのね(楽)