初心者の水草水槽 奮闘日記。

趣味のブログです~!

水槽台完成?

とりあえず土曜日にニス塗って完成させてきました♪

 

今はニオイがきついので倉庫に放置中(汗)

シンナーのがきつくてクラクラするよぉぉぉ(涙)

 

f:id:taka-1026:20130301115142j:plain

 

 

でも明日は1日天日干しする予定なので夜には大丈夫かな~と♪

 

そこで明日の午後診療までの間に水草を買ってこよーかと^-^v

 

 

今まで生体メインだったので水草なんて名前もしらないしあんまりマジマジと見たこともないので選ぶのに時間かかりそぉ・・・。

仕事終わってから水入れして田植えだぁ~♪ 

 

 

「初心者でも育てやすいよ!」とか「これはオススメ!」

 とかあれば教えて下さい><;;