初心者の水草水槽 奮闘日記。

趣味のブログです~!

災難。

いきなりですが。

 

60cmスリム水槽に石を落とし割ってしまいました(( ̄▽ ̄;)

30キューブの下にあるやつです・・・

 

f:id:taka-1026:20130403204248j:plain

受付は水浸し。ガラスの破片まみれ。

 

魚もあたふたw

バケツに一時避難させてして水槽買いにいってきましたヽ(´Д`;)ノ

 

もーこの際だから60×30×40にしました。

外部フィルターもセットでお得だったし。。。

 

そんでもって、こーなる事を予想してたかのようにcharmで注文してた物が届いた・・・

f:id:taka-1026:20130426145850j:plain

 

まじでわざと割ったわけじゃないのよ( ̄▽ ̄;)

 

今回購入したのは

流木

テトラLEDスタンドライト

ボトムサンド

エーハイム(ファーインワン)

逆流防止弁

Yユニオン などなど

30キューブにもCO2添加して侘び草でも育てようかなと^^;

 

f:id:taka-1026:20130426164820j:plain

 

なんだかレイアウトしてみてまだまだ寂しいので

アヌビアスとアマゾンソードでもGW中に買ってこよーかな~。

生体はやっぱり砂入れたのでコリドラス入れたい♪

 

GW中にいつも休みがかぶってていけないアクアテイラーズとベタ専門店フォーチューンに突撃予定です♪

 

また色々と増えちゃうんだろーか・・・?(笑)